整理してたら・・

CD-1.jpg

買った時点で安心してしまって、ちゃんと堪能してないんだなぁ・・
反省・・・・

HALCALI はほのぼのしてて好きです。
プロモーションビデオもイイ感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=uhy9mctP5Sc&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ本を2冊買ったことに気がついたとき…かなりヘコみます。意外にダメージがでかいです。
HALCALI良いですね。たまに聞いてます。


個人的に好きな曲は、この人たちのかな?

 ◎ JASMINE          SAD TO SAY -BUZZER BEATS Remix-
 ◎ PUSHIM           My Endless Love
 ◎ IKUZO+TM NETWORK   俺らゲットワイルだ'89

No title

ジャスミンが出ないです。アドを書きます。
http://www.youtube.com/watch?v=P4dHctht5iA


アップした時点で安心してしまって、ちゃんと確認してないんだなぁ・・
反省・・・・

No title

投票のために同じCDを何枚も買うなんてのは正気の沙汰とは思えないです。。

No title

投票券100枚セットが10万円越えらしいですね。歌を聴きたいのか、投票したいのかドッチだ!!

話は少し変わって、大阪土産。
北海道の『白い恋人』に対抗して、『面白い恋人』が発売されたそうです。

北海道にあやかりたいのか、あやかりたくないのかドッチだ!!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR