信号待ちしてたら・・

夏a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメント致しました! 早速本日7巻購入しましたです<m(__)m>

ZEPHYR750 ZEPHYR1100 ヤマハ・XV1600Aロードスター およびtoday(原付)の4台を所有しているバイク男です。

今は神奈川に住んでおりますが、埼玉にも転勤族時代に4年住んでおりまして・・・。作品に出てくる舞台はすべて行っておりまして、懐かしみながら読んでおります。
私の本名も「赤灯」の主人公と一緒でして・・・。学生時代ガードマンのアルバイトを4年間していたこともあって、感情移入せずにはいられない作品です。

これからもちょこちょこ コメントさせて頂きますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
お身体にはくれぐれもお気をつけてください。

ちなみに私も今日、コンビニの駐車場で知らないおばちゃんに 「暑くて身体がしょっぱいわ」って言われました・・・。

No title

ホント 暑くなりましたね、

いきなりの第二幕宣言でちょっと驚いています。
赤灯と違って特に年代の設定はしていないと思いました。

高校生活で一区切りだと思っていたのでちょっと驚き。
確かにきら先生は丁寧に書いていますので漫画のペースと
時間進行の調節が大変だとは思いますが、

なにとぞ大学編や社会人編など我々が経験してきた。
バイク絡み恋愛模様のエピソードを長く連載、お願いします。

ゆうがどんなバイクに変えたのか、丸山さんと進展したのか
気になりますが 空いた期間のエピソードの処理の仕方を
楽しみにしています。

7巻もよませていただきました。この作風の絵柄は大変だとは
思いますが暑さにまけないようお体に気をつけてくださいませ。

さて。。7月には再開してくださいね!

No title

うそぉ~!!
新刊発売されてますやん!!

知らんかった…そして飲んでしまった…買いにいけない…トホホッ。

No title

コメントありがとうございます!!

ヤングマガジンではこれからしばらく休載になりますが、
仕事場では先月のうちに取材やらなんやらで時間を使ったので、
もう今はいつも通りの週間ペースで仕事中です。
これからまたしばらく頑張ります!!

バイクが楽しい季節がきたと思っていたのに
もう梅雨になってしまいました・・
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR