マン島TT

matusita1a.jpg

知人の松下ヨシナリ選手が2011年のマン島TTレースを無事完走しました!!
今年は出場するだけでも大変だったと思いますが、本当に良かった!!

ジ・アイル・オブ・マン - マン島TT・ドキュメンタリー [DVD]ジ・アイル・オブ・マン - マン島TT・ドキュメンタリー [DVD]
(2006/09/22)
ジェフ・デューク、フィル・リード 他

商品詳細を見る
マン島TTレース2009 [DVD]マン島TTレース2009 [DVD]
(2009/11/28)
ジョン・マクギネス、ガイ・マーチン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーー!

きら先生~

ありがとう!!!!

このイラスト、くれッ!!!!!

額に入れて家宝にします (^▽^


いつも応援しているよ!
きら先生のこと。

同じ歳同士、まだまだ人生楽しもうよ!!

早く足なおしてね~(完璧に)

No title

どもども!!
お疲れ様でした&おめでとうございます!!

大した絵じゃないですが、ずっと借りてた本と一緒に送りました。

足はとりあえず落ち着いてきました。

そのうちバイク絡みで遊んでくださいー。

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR