絵心1

昨晩「アメトーク」で「絵心ない芸人」というのをやっていて、
絵のヘタな芸人さんに動物なんかを描かせてた。
おもしろかったので、アシスタント達とみんなでやってみた。

最初のお題はペンギン。
pengin1a.jpg
pengin2a.jpg
pengin3a.jpg
pengin4a.jpg

ナメてたけど、思ってたより難しい・・・
てらがみくんのはカモノハシとキメラ化状態。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番小さいペンギン > てらがみ さん > べっしょ さん > ゆきの さん > きら さん。


個人的に興味引かれる絵の順番です。
絵が上手・絵が下手は、考慮してません…もしかしたら、目がはっきり書いてる順番かも?
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR