イラスト

本日発売のヤングキング誌に横長ーーーなイラストを描きました。
眺めてるうちにバイクで出かけたくなってくれたら嬉しいです。
himawari1a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速買ってきます

No title

ひまわり畑は、近くに無いのでピンときませんが…。

高原を走る道路や、海沿いの道を のんびり流したいですね。

買いました

このイラストが欲しくて初めてヤンキン買いました。

R1-Zがツボでした。
うちの近くにもひまわり咲くところありますよ。

素敵なイラストありがとうございました。

No title

思ったより時間がかかりましたが、楽しく描くことができました。
もっとあれこれできた感じもするので
また機会があればこんな絵を描きたいです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR