ラクガキ1

gal1a.jpg

「赤灯えれじい」のコンビニ本が隔週で発売中ですー。
赤灯えれじい 梅田ダブルデート 編 (講談社プラチナコミックス)赤灯えれじい 梅田ダブルデート 編 (講談社プラチナコミックス)
(2011/07/27)
きら たかし

商品詳細を見る

ぜひぜひ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に休みとなりました。なもんで、10代の頃に走ったルートを同じように走ろうと考え、
大阪→奈良→三重→和歌山→大阪の、紀伊半島一周ルートを、当時と同じ原付で走ろう…としましたが、
現在…八丈島沖合いに熱帯低気圧が発生し、伊勢湾方向に進んでます。中心気圧1008ヘクトパスカル。
中心付近の最大風速は15m/s。でもって、第一宿泊地になりそうな尾鷲の天気予報は夜半から雨…。

宿泊はテントを想定してましたが、まぁ民宿もいいかと考えていました。
ただ、明日は確実に雨!!

雨中の走行は、可能な限り避けたいので、今回は見送ることにしました。残念です。
まぁ、機会は…またあるでしょう…。

No title

台風ではしょうがないですねーー。
自分はこれからちょっと取材を兼ねて出かけてきます。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR