ラクガキ2

deu1a.jpg

バイク乗りならこの漫画もかなりオススメです!!
日本をゆっくり走ってみたよ(1) (アクションコミックス)日本をゆっくり走ってみたよ(1) (アクションコミックス)
(2011/07/12)
吉本 浩二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双葉社のwebにて一話みました
面白そうなので買ってみます

No title

『日本をゆっくり走ってみたよ』吉本 浩二 著 ですか?ぜひ探してみます。


他紙のコミックの話はご法度かな?と思っていたので控えてましたが、書いてもいいのなら…。
お勧めというか、バイク系コミックですね。


◎JyaJya               えのあきら著             小学館    サンデー系
◎モーティブ・リフュールド     一色登希彦著             集英社    ジャンプ系
◎My Favorite BIKE         山口かつみ著             小学館    ビッグコミックス系
 

小説ならば

◎がむしゃら1500キロ        浮谷東次郎著           出版社不明
 高速道路はもちろん、国道がアスファルト舗装されてなかった時代に、14歳の少年が原付に乗って
 (当時は免許が取れた)千葉~京都までソロ・ツーリングした話。

◎幻走 サーキットに燃える     高斎 正著              徳間ノベルス …絶版かな?
 未来からきた主人公、タイムマシンの故障により、現在で生きることに。
 未来の、BMW R100系バイクを駆り、峠道でマナーの悪い外国バイクオーナーを、
 ドリフト走行で抜きさるシーンはよかった。

◎青春の仮免許 か 青春の免許証 のどちらか…。大谷 羊太郎著  祥伝社…絶版かな?
 親父の死亡事故の真相を暴く話だったか、弟の死亡事故を解明する話だったか…忘れました。
 ただ、教習所に通って原付2種免許をとり、CB125JXに乗るシーンは覚えてます。

◎夏・風・ライダー          高千穂 遥              分かりません。
 1980年代の、鈴鹿4時間耐久レースの話。 GSX400Rが発売されたころね。

No title

はじめまして。
昨年24年ぶりにバイク乗りに復帰しました。

バリ伝世代の私は、近頃はおもしれーバイク漫画も無いな、などと思いこんでおりましたが、先日「単車野郎」の存在を知りアマゾンで買って読んでみたところ大爆笑。
漫画読んで声出して笑ったの久しぶり(^▽^)

で、ここの存在も知って見に来てみたわけですが、紹介されている「日本をゆっくり走ってみたよ」も第一話を読んだところかなり面白そうですね。
早速購入しました。
到着がたのしみ♪

あ、ケッチン1~7も一緒に買いましたよ(^^)

No title

「日本をゆっくり走ってみたよ」は漫画アクション誌にて連載されてたんですが、
今週号で最終回になってしまいました・・残念!!
でも最後まで面白かったです!!たぶん全2巻になるかな。。

小説だと最近読んだ「マン島に死す」と「レーシング少女」が面白かったです。

>ca-niさん
お買い上げありがとうございます!!
バイク復帰もおめでとうございます!!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR