ウエイト

debu1b.jpg

おまけに腰痛まで悪化してきていかんです。
片足立ちで靴下が履けない・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏場にかく汗は、体温上昇を抑えるためのもので、脂肪の燃焼は伴っていないそうです。
てぇか、他の季節に比べ、夏場のカロリー消費(あまり動かない場合)は、ほとんど消費されません。
なもんで、夏バテ対策にガッツリ食べてると…体重が増加します。

と書いてみましたが…ウソかな?ホントかな?



腰痛にはウォーキングが良いと言われてますね?かかりつけのお医者さんと相談の上、試してみては?
とりあえず、1日15分程度歩いてみるとか。

今日学校にいた学生です。
赤灯えれじいからのファンです。
もしよかったら文化祭などもやるので遊びにきてください(^o^)笑

No title

コメントチェックが抜けてました。すみません。

体重はとりあえずピークから少し下げたところで安定してます。
しかし日によって1kgぐらいは簡単に上下しますね。

>のど飴さん
楽しく取材させてもらいました。
しっかりネタにすべく頑張りますね!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR