半年ぶりぐらいに。。

jirou.jpg

ニンニクか化学調味料のせいか、口の中がピリピリする。
また半年ぐらいは食べないだろうなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通称:グルタミン酸(味の素)ラーメンですな。こちら県外出張で天下一品を食べるたびに下痢ダス(汗)

No title

ここ最近行ってるラーメン屋…横綱、神座…チェーン店ですね。
むかし行ってたラーメン屋…亀王、金龍、第一旭、天理…。
これらが、コッテリなのかアッサリなのか判断できませんが、3日もすれば食べたくなります。

それはともあれ、8巻おまけの オートバイグラフテェ…RG500Гを買っっちゃいましたか?凄いですね。
2ストの排気音は、吉田聡氏が『カン、カン、カン』しげの秀一は『パラ、パラ、パラ』で表現していたような?
名前は忘れましたが、『パン、パン、パン』や『ボロ、ボロ、ボロ』で表現していた人も居たと記憶してます。
(すべてアイドリング音)

ところで、500Гのフレームやスイングアームをしげしげと見たことはありますか?
最近は眠らせたままですが、家にも1台250ccの2ストがあります。エンジンが掛かるかは不明ですが…。
それはともかく、フレーム等がとても細いですよね?これで強大なパワーを受け止めていたかと思うと…。

No title

近所にあっさり系のおいしいラーメン屋さんが無いのが残念です。
あと魚が食べれる定食屋さんが欲しいですね。

ガンマ500。確かに現在のスーパースポーツと比べると心細いフレームですね。。
実際お世話になってるショップさんでもフレームやスイングアームに補強を加えるメニューが
あったりします。
今のとこ自分の乗り方では不要ですが・・
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR