メタボ

metabo1.jpg

今度結婚パーティーに出るんであわてて新しく作りました。
さすがにちょっとショック・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

礼服ってそうですね。

いざ着てみると、ズボンのボタンがとめれなかったり…。
そのままベルトをして誤魔化した経験は数度あります。


ところで、おもしろい動画を見つけました。
シカゴの『オーケー・ゴー』ってダンスユニットをご存知ですか?

ダミアン・クーラッシュ
ティム・ノードウィンド
ダン・コノップカ
アンディ・ロス

がメンバー。その動画がこれ
http://www.youtube.com/watch?v=M1_CLW-NNwc&ob=av2e.


それを誰かが、『侵略イカ娘』ってアニメのOPと合わせたみたいで…。
http://www.youtube.com/watch?v=4iPlhcSZmvg

どちらがオリジナルか迷う完成度ですね。

ダイエットには

ご無沙汰しています。お元気そうですね 私も成長期が終わらず苦労しております(笑)

そんなあなたにSOPでタップリ汗をかきませんか?今年もお待ちしております

No title

ひとまずエアロバイクから始めてみました。

>らったったさん
オリジナルより断然イカ娘版の方がハマッてますねー!

>MASAさん
ご無沙汰しております!!
今回は。。キビシイです。残念!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR