無駄なあがき

earo1.jpg

ラッキーウエスト(Lucky West) マルチエアサイクルDX LW-305DXラッキーウエスト(Lucky West) マルチエアサイクルDX LW-305DX
()
ラッキーウエスト(LUCKY WEST)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

27インチ内装8段変速ママチャリ

いやいやっ。
エアロバイクに乗るくらいなら、タイトルのような自転車でご近所を走りましょうよ?
15分もあれば、5kmぐらい走れますよ。気分転換…もしくは担当さんから逃げるために…。

話は変わって…。
ここ最近、PCが動きませんでした。
いやっ、動きはするのですが、電源投入後3分ぐらいでフリーズ。キーボードは反応せず、電源ボタンも
反応しない。
コンセント引っこ抜き、1分待機、コンセント差込。自動起動、セーフモードで立ち上げ、再起動、再びフリーズ、
コンセント引っこ抜き…以下、同じことの繰り返し。コレを毎日10回ぐらい…。

さすがに買い換えようかと思いましたが、ダメもとでミニタワー系のPCを開けてみました。
メーカーの封印シールを破いてカバーを開けてみると…CPU冷却用のファンがほこりを吸い込んで目詰まりを
起していてました。
原因は、CPU冷却能力低下による熱暴走だったみたいで…。
清掃後、フリーズしなくなりました。CPU冷却ファンの回転数もかなり落ちました。

バイクのエア・フィルター同様、定期的な清掃が必要ですね。

No title

そうですね。序々に外に出る方向で。。

ウチもPC掃除してません・・

No title

自転車もはじめました。

まずはロードからです。

MTBなんてどうですか??

No title

自転車まで始めたらますますバイクに乗らなさそうで。。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR