猿の惑星

saru1.jpg

新作はあんまり興味がなかったけど、評判が良いようなので
時間がとれたら観に行こうかと思う。
それにしても元祖「猿の惑星」のDVDパッケージはネタバレ過ぎ。
猿の惑星 [DVD]猿の惑星 [DVD]
(2001/10/26)
チャールトン・ヘストン、キム・ハンター 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『猿の惑星』と『猿の軍団』は、1つの…おなじ話だと思ってました。たぶん違いますよね?

さて先日。ふらりと立ち寄った古本屋で少女マンガをぱらりと見てると、TDR250が描かれていました。
サイドカバーには丁寧に『YPVS』ってロゴまで入れて…買っちゃいました。
この本の内容は…『きまぐれオレンジロード』に出てくる主要登場人物と一部設定を流用し、
アレンジした恋愛物でした。

ところでTDR250。当時は興味無かったのですが、いま考えると面白いバイクですよね。
45PSフルスペックのオフロード2stマシン。設計思想は『不整地の高速移動』でしょうか?
カウルに水温計と警告灯。ハンドルにスピード・メーター。燃料タンクにタコメーター。
昭和のバイクは面白いのが多いです。

No title

「猿の軍団」とは違いますねー。笑

TDR250は発売された当時もインパクトがありました。
ホンダのAX-1というバイクとよく比較されてました。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR