猿の惑星

gori1.jpg

「あしたのジョー」の少年院編やスタローンの「エクスペンタブルズ」が
好きな人ならオススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少年院編ってぇと…あんまり覚えてません。
収監された場所の牢名主(布団を10枚ぐらい敷き詰めた上に座ってる)に挨拶をしなかったので、
全員から袋叩きにあい、呻いてるところを、西さん(のちのマンモス西)に手当てしてもらう。
その後、おっちゃんからもらうメモだか葉書だかに書かれてるトレーニング方法
(右手一本でクワを持って畑を耕すとか)して少しずつ強くなっていき、
少年院に居る全員が見守る中、
力石と、ロープを張っただけのリングで勝負するって内容だったでしょうか?

勝負といえば、この勝負も見ごたえがありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=bGTZoyARvnQ&list=LLN4wZi7Ifp-VIHjV3Pm1uFw&feature=mh_lolz

使われてるBGMは、スターウォーズ帝国のマーチのアレンジ 栗コーダーカルテットかな?
原音がこれかな?
http://www.youtube.com/watch?v=-bzWSJG93P8&feature=related

No title

旧シリーズを見ていた人にとって新作の主人公猿が発する第一声にはシビれました!

動物の動画は「だるまさんが転んだをする猫」が好きです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR