おっさんのしるし

mimi1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私も、女ですが耳毛あります。。産毛かな。ずっとあるから何か違いますかね。いや、おっさんかもしれません。笑。Twitterされてるんですねー!
フォローさせてもらいました!
cognatsuで私もやってるので気が向いたら、フォローして下さい!

No title

自分のは産毛なんてカワイイ感じの毛じゃなくて眉毛みたいのです。。
ツイッター、よろしくお願いします!

No title

実は私も 耳毛が・・・自分でもビックリしました
しかも合コン中にw なんと1本だけ太くて長いのが
なんで今まで気付かなかったの?って言われましたw
Ω\ζ°)チーン
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR