AM5:30

eki2.jpg

こちらはファミレスでネームしてきた帰り道。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく漫画を読ませていただいております。
一通り全部の作品、読みました。やっぱり面白いです。
僕は性格も見た目も、「ケッチン」の田口くんみたいな男ですが、
先日訳あって、敵討ちの為にテイストオブツクバ出場を決意しました。
レース物も読んでみたいな~なんて勝手な事を考えています。
これからも素晴らしい作品を描き続けてください。応援してます。

家も田口くんの近所です!

No title

いつからか電車に乗らなくなりましたね。タスポやピタパも理解してないし、マネーチャージの仕方も理解してません。
携帯にその手の機能があるそうですが、ロックして使えなくしてます。

最近の午前5時30分だと…まだ暗いですよね?そんな時間から出勤されてる方が居られるんだ…。
まぁ、満員電車ではなさそうだけど…。

ファミレスも基本的に行かないですね。ドリンクバーやサラダバー堪能するより、90分飲み放題、食い放題を堪能してます。
てか、埼玉なら大宮市場(総合食品卸売市場)にある『海ぼうず』『ほしの』『ぶぅすけ』『花いち』『高はし』
が気になります。美味そうだ…。

No title

>しょうさん
ありがとうございます!テイストには知人も出場しているので観戦に行ったことがあります。
来年の5月も時間がとれれば行きたいです。頑張ってください!

>らったったさん
自分は都内に出るのはやっぱり電車ですね。バイクは駐禁が厳しくなったし・・
漫画家にファミレスは欠かせません。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR